既婚者とか同棲してる人限定の話かもしれないけど

嫁が新潟の友人の家に遊びに行ってるので、休日を丸一日使って掃除やら洗濯やら、ネコと遊ぶやらして気付いたら真夜中になって、それじゃーとウイスキーでも飲みながら今までのこと思い出しながら物思いに耽ってるとな、自分の人生もそんなに悪いもんじゃないなって思えます。

たぶん、人より多く間違えて、よくわかんないとこ引けなかったりして損してると思うけど、それは誰でもそうなのかなーと。

ゆっくりすることってあまりなかったから、たまには一人きりの休日ってのも悪くない。

既婚者や同棲してる人にはたまに一人の時間を作って、特別なことは何もしないで家のことしたりゆっくりするのは、自分が住んでるこの場所に対して普段何も思わない事を気付かせてくれたりするのでオススメかなーと思う。